こつこつ返済住宅ローン

夢のマイホームと共に、2800万円のローンを手に入れた普通のサラリーマンです。ど素人の株式投資と太陽光発電の売電でローンの返済を目指します。

ヤマダ電機 株主優待券でお買い物

こんにちは♪( ´▽`)

以前届いた株主優待券で、ヤマダ電機に買物に行ってきました。引越し前に処分した、トースターを購入しました。

f:id:senbus:20190212112008j:image

トーストが2枚焼けるシンプルなタイプです。

 

ヤマダ電機は、株主優待目当てで投資を始めて、最初に買った銘柄だったと思います。10万円以下で買えて、普段使いしやすいという事で買いました。

 

利回りは100株所有が最も良くなっています。

f:id:senbus:20190212121011p:image

f:id:senbus:20190212120959p:image

現在、含み損が出ていますが、今までもらった優待だけでペイできています。

 

昨年、妻の口座も開設して、そちらでもヤマダ電機を買いました。これからも重宝する株主優待となると思います。